人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ。

今更ですがR鯖でギルドに入れてもらいましたとさ。
PT夢幻でレンジャーやりたくないのでWLで入って魔法メインですどやぁのはずが
ぎるめん「レンジャーお願いします」
ぼく「えっ」

ギルチャでレン会話あったので話してたらこうなった。なんでこうなった。


砂靴のせいで今まで息してなかった装備(僕視点)が目覚めてますね~
ディレイカットが多めに取れるので装備の選択肢が広がりすぎてむずいっすね。
全コンテンツで無難に遊べるステ装備目指してラトリオ叩くゲームしてます。

とりあえず選択肢めも。

・剛勇
・リス耳
・ファントム

中段
・シテンシ
・ニーヴバレッタ
・ヘヴンリーオーダー
・シトラスリボン
・リトルガーデン


とりあえず中段でステ半分決まるからどれを選ぶか。
ヘヴン型強いけど環境の変化に弱いんすよね。なやむ。

by coru10 | 2019-06-14 13:41 | RO