人気ブログランキング | 話題のタグを見る

igyo

毎日イギョってます。成果はない。

このクソブログAサバ民が見てる人がいるってチクりが入りました。
誰とは言わないけどMVP連セシル欲しかったです。当然金はない。
別に嬉しくねぇよコノヤロー!とかいわねぇけどたまにはいい事書きましょう。

異形BOSSガイルはストンスキンかディフェンダあるようです。
今まで適当やってて気にしてませんでしたぁ!かってえなぁこいつぅくらい。いい加減クソ野郎ですね。

igyo_b0175396_03121384.jpg


このとき相手は毒属性 オラティオあり 聖付与
明らかにダメおかしい。らとりおしてみたらディフェンダーのレベル4が数字近い。
絶望の神みたいにアロスト反応なのか知らんけど次回はDSかシャープでも打つか。


追記。
アスムらしいです。情報さんくす。
DSしてみたら相変わらずでした。

by coru10 | 2019-02-03 03:29 | 夢幻