人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつ

今日はディレイ15のボスミラ靴が出てたらしい、くそが。
ディレイミラかイリュ弓買うまでの繋ぎだしいんだけどね。よくないけど。

今更初の大鷲靴を交換でゲットしましたとさ。

くつ_b0175396_05370864.png


サイズミライリュ弓虹スカの実装でやっと連的に使えるようになった技巧大鷲名弓さん。(個人の感想です)
ASPDがあがる大鷲靴はだめなんすよ。ブースターもアンリミでごみだし。
ついでに+9ギガントさんも購入。靴な。

くつ_b0175396_05491011.png


+9節制刺しもってるんだけどね。10にすると6%あがるんすよ。10にすれば。

なんか靴ばっか買ってるな。

火力装備買って使うのって聞かれると使わない!頼んで作って貰った技巧幸運とか1回も出番ない。
夢幻PTでいきましょう→修羅おねがいします
夢幻レンジャーお願いします→ブラギないです

こればかりよ。

by coru10 | 2018-10-23 05:58 | レンジャー