人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tama

今日は大人数PTだなぁ。ゴスcが2枚も売ってるぜ。

tama_b0175396_10413229.jpg



ROやってる人のブログ見ると楽しそうにやってんなぁって思うぞ。
ってかROブロガーは文豪ばかり。僕のはチラシの裏以下ですな。

イリュバリの売りふえてんなぁ沸き変わったとか書いてあったけどイリュGD1回も行った事ない!

イリュバリエンチャをギャンブル目的でやる方へ!
4スロエンチャは名弓でお願いしますぞ。攻撃速度はアロストの火力落とす事があるので・・・
シャープもDSもやるなら悪くはないんだけどね、ASPD装備インフレしすぎててどうでもいい感じ。
個人の感想ですってやつで。うちの環境だとASPD186>185>187以上と184以下

by coru10 | 2018-10-12 11:08 | 夢幻