人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

175レンジャーのステ振りなおしますか。
W倉庫きたけど資産なんてないから関係ねぇよ。周りばっかり強くなって激萎えよ。


びふぉー。

そろそろ_b0175396_11371478.png


虹スカ実装前に考えたステ。ブレスIAHSPサラマインTrSでASPDがイチタリナイ。
でも多分185より186のほうがアロスト早い(多分)187以降は遅い。環境次第?
186>185>187↑=184 くらい。体感。PTでスイング受けたら火力落ちる。
10の倍数で揃ってるのは綺麗好きとかではなくて環境に強そうだからってだけよ。虹スカがぶっ壊してくれたが。


あふたー。支援込み

そろそろ_b0175396_13091462.png


めっちゃ悩んでとりあえずテンプレステで様子見。Int121Dex130オススメ。
レンジャーにVITはいらないって思ってたけど異形の2デス帰還考えると振る価値ある。
異形でシャープ使いどころガイルくらいしかないからガイルのLUKにあわせてLUK振る感じになりそう。


最近FF14やってるけどDPS計るツールめっちゃいいなって思うんだ。
ROにも実装されねぇかなぁ。夢幻のDPSどんくらいでてるか気になる。

by coru10 | 2018-09-06 11:43 | レンジャー