人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色

ついにクジでレンジャー強化だよ。
虹色のスカーフとかいうレンジャーの人権。

―――――――――――――
[ウォーグライダー]Lv3
習得時、追加で
[アンリミット]の
再使用待機時間 - 180秒
―――――――――――――

MD周回がレンジャーメインなのでまさにゴッド。
ビジョウ→TWOだとアンリミCT中にTWO沸く。
夢幻ETみたいな所はアンリミ使う場所でしか使わないから割とどうでもいいけど強い。


―――――――――――――
[カモフラージュ]Lv5
習得時、追加で
スキルディレイ - 10%
[アローストーム]の
再使用待機時間 - 0.2秒
―――――――――――――

IntDex120型だとグウィバーよりディレイ2%劣るけどあるだけマシ。
Ct0.2秒マイナスは強い。-0.5秒でもいいのに。
ディレイ3000ms Ct300msになるのでディレイカット90%あればいいな。
ギガント連用90%カットのめも



ダメアップとか精錬関係は見ればわかるな。


―――――――――――――
[炎の矢]と
共に装備時、追加で
火属性攻撃で
受けるダメージ - 75%
―――――――――――――
[水晶の矢]と
共に装備時、追加で
水属性攻撃で
受けるダメージ - 75%
―――――――――――――
[風の矢]と
共に装備時、追加で
風属性攻撃で
受けるダメージ - 75%
―――――――――――――
[岩石の矢]と
共に装備時、追加で
地属性攻撃で
受けるダメージ - 75%
―――――――――――――


属性耐性は反対属性の耐性つけろとか言うやついたけど僕は馬鹿だからこれでいいと思うよ。
ギロチンクロスとか矢装備できてあまり攻撃に矢が関係ない職にはいい肩だなぁ。

グローザで風耐性いるかから風デバ肩用意したのにいらなくなっちゃったな。



とりあえずなんか流れとノリで作ってもらった

虹色_b0175396_22182621.png

この靴の借金払わないといけない。
+10大鷲カリッツ+技巧幸運+時魔で瞬間火力最強シャープしたかったからしょうがなかった。
名弓2ダブルのほうが最強だけど運用考えてASPD。スイング常時もらえる環境はない。
灰羽強すぎて出番なさそうだけど。
そして大鷲カリッツは持ってない。

闇(借金)背負ったらパッケの中段のやつ10円さんが欲しがってたエンチャできたよとか言われてまた借金が増えた。

強化期待してたオシリスカードは死んでいった。クソ肩のせいでどうでもよくなった。
でもなんか強そうだから考えてみる。

by coru10 | 2018-06-12 22:29 | レンジャー