人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰羽

オイル余ってるからやってあげるって言われたから灰羽使うために白羽カンカンで全滅したので買取チャットだして購入。
+7灰羽1Gで買って白羽800Mで買ったな。死んだ白羽さんも含めるとs技巧大鷲とか買えたぞおかしいな

オイル代行やってもらって完成。シャープ装備更新!だいぶ変わったな。


灰羽_b0175396_16290659.png


時魔+大鷲+幸運よりつよいぞ。大鷲発動状態はさすがに負ける。
夢幻でしか使わないから獄フロアみたいな一瞬で敵落としたい時には圧倒的に灰羽のほうが強い。
便利な鎧増えてきたから環境変化に弱い。

やる気ないけど俺しかレンジャー出ないしゃーねーなの人 → +7白羽+灰羽
ちょっとお金持ち → 大鷲靴
レンジャーキチ → 大鷲鎧+幸運靴+時魔
物好きのキチガイ → +9白羽+灰羽 or 大鷲幸運時魔

たぶんこう。
私は大鷲も幸運も持ってない。

by coru10 | 2018-05-23 16:48 | RO