夢幻めもその4

試練のほうJOB考察。個人視点(レンジャーメイン)
辛口だけどみんなの時間と金が掛かってるからね。

RK 評価F
いらない。くるな。キャラチェンな。

珍さん 評価D
単体火力がすごい。装備あれば。毒ビンは使えよ。
MSP少ないのにSP使うから皿にめんどくさがられてるぞ。
珍いれるくらいならレンジャーWL増やしたほうがましだからキャラチェンな。

魚さん 評価B
範囲攻撃がすごいつよい。装備あれば。あんま火力ないわりにSPだけ食うから皿がキレてるぞ。
深淵とか闇不死はレンジャーに任せるといいよ。凍結させるから殲滅遅くなるんだよわかる?
無駄範囲のせいで修羅にタゲ集中しなくてアロスト#の範囲に敵がはいらないのわかる?
連のスペックと動き見て動いてくれよ。
僕視点だとストーンスキン殲滅係。レンジャーと作業分担して動いてくれる人はありがたい。

連さん 評価B
装備安くて強いコスパいい職。
与一つけててもアロストできますよw
WLのスペックと動き見て動いてくれよ。

メカさん 評価D
アームズするくらいならWPしといて。てか別の職に変わって。まじで。
封印だと手のひら返す。

ABさん 評価S
必須。SPカット装備そろえてからきてね。皿がキレてるよ。
ハイネスモーション遅いからコルセオ連打しろやHPまにあわねえぞって皿さんがいってたよ。
二人いるときはよく見てラウダしようね。
エクスピ切らしは許されないぞ。

RGさん 評価C
最後だけきて。2pcでいいよ。

皿 評価A+
魔法の絨毯敷きが求められている。
火力兼用もできるつよい職。そう、装備あれば。

民さん 評価C
性転換してきたらいいんじゃない。

湾さん 評価B
必須装備はわかるよな。
やれる事はいっぱいあるからブラギだけとか甘えんなよ。
スイング切れてみんなブチ切れてるぞ。しつこいくらいいっぱいスイングスイング。

ジェネさん 評価A
コートマン。2pcでもいいよ。

修羅さん 評価S
いつもご苦労さまです。


[PR]

# by coru10 | 2017-09-12 18:09 | 夢幻

夢幻めもその3

誰もやんないから誰かやるようにレンジャー装備書く

武器
+9ギガントボウ
 カード候補 最強はフリオニ
ディーバ弓
 オプション大型105 中型105 CRIオプションあると良い


+9リス耳(人権)極楽鳥c
+8ブリュン
キエルc刺し装備


花冠


OAヘッドホン
ガラパゴ


アンフロ砂服
魔呪鎧先鋭1


与一(人権)メンブリc
+8グイバ


ギガント靴
魔呪靴
大鷲

アクセ
巨人の加護
鍛冶士
やこー石

[PR]

# by coru10 | 2017-09-07 18:30 | 夢幻

夢幻めもその2

夢幻ぼす

05F バフォ
10F イフリート 水付与
15F バフォ
20F ジェジェリン 火付与
25F バフォ
30F かめ 火付与
35F バフォ
40F おしり 中型
50F スカラバ 火付与
55F おさかな 風付与
60F セリア 中型
65F メイデン
70F データル
75F タオ
80F マヤ 火付与
90F エドガ 水付与
95F グルーム
100F アメポ


More
[PR]

# by coru10 | 2017-09-07 18:14 | 夢幻

夢幻めもその1

夢幻ボスにクリシャープ当たり辛いから調べてみた。お漏らし情報より
+9リス耳持ってないレンジャー雑魚確定ですね。あっても辛い。

LUK
ルキチャン0
ペンチャン200

メイデン420
グルーム326
セリア170
エドガ170
マヤー152
データル144
タニー142
タオ132

ABさんへ グロリア5取れ掛けろ
湾さんへ 幸運のキスくれ

[PR]

# by coru10 | 2017-08-12 21:16 | 夢幻

月香鞭

JA 8
JC 8
D 8

c1
突 10
砕 3+1+4

c6
突 12
覇 7+10+10

c2 15
c3 10+10+???
c4 12+14
c5 17

N1 8
N2 8
N3 10
N4 12
N5 17
N6 20

E6 10
E7 12
E8 17
E9 20

破壊補正1.5

c3メンドクサイ。
無双弱い。
覇、属性は2発目と3発目(?)
Evo9にも属性。
勝利モーションでカメラさんがご褒美貰えます。


・桜扇
破壊補正 1→1.3

・鉄剣
衛 12


破壊補正全体的に上がってきてる。
桜扇盤刀強すぎ。

昇格試験難易度あがったね。まだまだ簡単だからもっと難しくしていいのに。
クリアできない人は斬衛龍牙でも使っとけば。10300くらいで十分。

[PR]

# by coru10 | 2015-07-17 03:45

激剣m

面白そうだったので追加
破壊補正は1.1。6スロのくせに

N1 8
N2 8
N3 10
N4 12
N5 14
N6 18

E6 10
E7 10
E8 12
E9 14


c1
突 5

c6
覇 7+4+4+15

公式ツイッターで運営がプレイヤー公言してるけど色々な計算式とか内部データ検証せず知ってるって不公平だよなぁ。
法律でダメーとかなさそうだし。
次この武器修正するから売るとか買うとか出来るよね。公言はよくない、こっそりやれと。

[PR]

# by coru10 | 2015-05-26 15:15

げき剣

N1 8
N2 8
N3 10
N4 12
N5 14
N6 18

追加とか連打部分多くて調べるのメンドくさすぎ
全体的に低倍率だし調べる価値もないかな。

メンテの特務修正で2特ソロが更に楽勝になった。大差はないけど。
新特務1特より2特のほうが一人でも楽とか難易度の設定おかしい。

[PR]

# by coru10 | 2015-05-22 00:32

麒麟刀

JA 10
JC 7
JC追加(N) 7+6+6+6+6
D 10

無双 14*n+?

C1
突 10
砕 15+14

C6
突 16
覇 12+12+16

C2 12+17
C3 (5+5)*n+15+20
C4 15
C5 10+12

N1 12
N2 12
N3 14
N4 16
N5 19
N6 20

E6 10
E7 12
E8 12
E9 16
*E10(C) 15

*E9後チャージボタンで追加

[PR]

# by coru10 | 2015-04-16 16:37

せんげきコン

JA 8
JC 7
D 8

C1
砕 8+10

C6
覇 7+7+10+20

C2 17+10+10+10
C3 15+14
C4 10+10
C5 13

N1 10
N2 10
N3 12
N4 14
N5 16
N6 18

E6 12
E7 14
E8 16
E9 18


E8浮かし無し、Evoラスト属性?メンドクサイから調べない。
武器寄付してくれる人いれば全刻印調べるんだけどな。金がない。


また武器下方きましたね。
パズドラだと下方っぽい上方(逆も)でも大騒ぎするのに無双プレイヤーは大人だなぁって思う。
規約に書いてありそうだから仕方ないね!(読んでない)
双剣はブッパ武器に成り下がってた。
ヒョウは攻防戦で敵でも味方でも邪魔だったから良かったね。

[PR]

# by coru10 | 2015-03-19 18:01

だそーべん

JA 8
JC 7
D 10

C1
陣 12+22

C6
衛 5+5+7+6+12

C2 17+14
C3 12+12+12+15
C4 25
C5 17+10+14

N1 12
N2 12
N3 14
N4 14
N5 18
N6 20
E6 12
E7 12
E8 14

[PR]

# by coru10 | 2015-02-19 21:12