カテゴリ:RO( 3 )

-_-

1/34
15.000.000x34=510.000.000z

ジェミニ刺す。
b0175396_21063783.jpg
[PR]

by coru10 | 2017-09-20 21:08 | RO

もちべ

民湾cより節制カード2枚のほうがアロストの威力高いじゃねえか!
ジラントの話して思い出した。獄やる気半減したもうだめだ。
ABと葱は欲しいのでもうちょいやる

節制カード5枚くらい欲しいからみんなたのむぞ。

[PR]

by coru10 | 2017-09-19 23:07 | RO

むげん

夢幻久々にいった。
フリオニウイング忘れて超フリーつらすぎた。

幸運のキスくれって毎度しつこく言ってたので貰える環境だったけど今日民だったの忘れてた。
上層ボス超きつかった得にメイデン。
グロリア、ストありで5割ちょいくらいだし超しんどい。Cri#装備でも。
オニアロストのほうが早かった気がするオニ肩忘れてたけど。

構成にあわせて装備もたねえとなあって感想。


最近生体獄かよってます。
そこらへんのブログや動画の人達みたいな生体ペア大好きPS()磨かないと!とかそういうのはないですけど。
古城探索のAB装備にABcが欲しかっただけだったけど民湾cのセット効果あるの知らなくて目の色変えてやってる。
巨人の加護に指すもん民か湾cしかねーじゃんって勢い。スカラバとかGCより火力があがるすごいまじで。

vs強グローザにLAアロスト(民湾セット。大鷲発動ではない。普通入るバフの範囲内) つよい。

最小与ダメ9630486(3210162×3Hit)
平均与ダメ9630486(3210162×3Hit)
最大与ダメ9630486(3210162×3Hit)
秒間与ダメ19260972
最小攻撃回数21平均攻撃回数21最大攻撃回数21平均戦闘時間10.5秒
[PR]

by coru10 | 2017-09-18 22:18 | RO