雫も買いました。1Gなり・・・
オラティオ無詠唱で打てる日がくるとは。レンジャーの火力実質アップ装備ですぞ。ワープ後即オラティオ強い
なんとかして雫有りでSP消費カット100%で無詠唱無ディレイASPD193の組み合わせ考えてこんな感じに。

b0175396_05314998.png

スイングはありで妥協。なしだと靴アクセ変えりゃいいけどPT用ですし。
ヒール回復そこそこで上記満たす組み合わせこれ以上あるだろうか。ABガチ勢教えろ
回復の光に魔力とかつけたいから早くエンチャイベ来い
IM5取れば盾フリーでなんかつけられそうだけどめんどくさいね

オラティオ高速化のためにフェンリルまで買おうとしてた私にはいい装備ですぞ。

PTすんの? しないので自分でブラギ湾作りましたよね。

[PR]

# by coru10 | 2017-11-18 05:49 | RO

灰羽ェ

早まって1Gで買いました。下がりまくってて悲しいです。
パッチスレはレンジャーエアプばっかですな。
ただの贅沢装備ですぞ。

使用感!!

・白羽版
まぁいいんじゃない。

・黒羽版
防御力うpwwwアクセ2個フリーまじ強い!!!

b0175396_01192351.png



罠狩りって新鮮

飽きた

[PR]

# by coru10 | 2017-11-17 01:28 | RO

灰羽

シャープレンジャー靴きたな
ギガント死亡回避

現状考えれるぼくがかんがえたさいきょう装備より1.1~1.2倍くらい強くなりますね
AS系なしで。
HP多い敵ならリス大鷲でAS増やしたほうがなんか強そうだけどよくわからない
運ゲーですもの。夢幻ボスでも大鷲1回もでなかったとかよくある。

白羽スーツのCriエンチャでCriの底上げしやすいから夢幻では便利かも
幸運のキスあればいりませんけどね

何がいいたいかというと安く売れくださいお願いします


クラスターは知らん計算したけどまぁいいんじゃない。

[PR]

# by coru10 | 2017-11-16 17:00 | RO

gh

久々に1キャラのみのGHハードソロ
装備微妙に更新してるからラクチンですな

b0175396_20155492.jpg

タイムスタンプと制限時間から報酬アイテム全部拾いクリアで9分台かな。
ボス撃破で7分~8分くらいだろうか。
TA意識してやったら6分切りとか出るんだろうかまぁ運ゲーですけど

ハイパーエンチャでぶっ殺されたGHMDだけどクリア早ければ時間効率いいかなあ。
ロビーサバどうなるかわかんないしお金貯めておきたいですね、使っちゃいますけど。
金さえあれば何でも買えるって信じてるからボスc神器買いまくって遊びたい
それより動ける駒・・じゃなくて友達欲しいね。

[PR]

# by coru10 | 2017-11-08 20:22 | メモリアル

めも

花火のやつ

b0175396_11451773.png


[PR]

# by coru10 | 2017-11-08 11:46 | RO

giga

さっきギガント1.5で売ってたから買っちゃった。

b0175396_21400195.png
5本目。
セシル手に入るまでハンターフライでも刺すかな。
ディレイあるのめんどいHPSP回復めんどい火力低いのもめんどい持ち替えめんどい

ギガント使用感。
・リベ
無難。

・パーフェクト
最強。オニ羽セットでイカレ性能

・スピ
グイバーとヘッドホンあるからいらない。イカとか範囲SP吸収あるとき持つくらい
デバ弓に刺して使うとか思ってたけど持ち替えが面倒だったから刺した

・インフィニ
対大型はボス属性でもリベよりちょっと強い。
あってよかったがまだない。新MAP中型ばっかり泣いた。
夢幻でHIT問題なんとかなれば強いんじゃない。パーフェクト1本で十分ですけども。

[PR]

# by coru10 | 2017-11-07 22:23 | RO

774

名無し経験値すごそう
中型杖くれよ。WLやんないけど

これつよそう。売るか

b0175396_15463137.png

[PR]

# by coru10 | 2017-11-07 15:48

金のためだけに5分の作業ゲー頑張ってます。
C追い出されたので今週はL砦。


b0175396_12264959.jpg

Cで殺されて一瞬で殺されない耐性装備少しはいるなぁって
最初→エンペだけ割れりゃいいやASPD193
2回目→殺して奪い取れば2砦行けたから殺せる装備しよ
3回目→もっと火力だそ
いまここ→耐性装備少しもって相手に合わせて持ち替えするか。

だんだん本気になっていくのであった。

[PR]

# by coru10 | 2017-11-06 12:38 | RO

先日英雄の指輪を露店にて1Gで買いました。
うちのサバではRMCに出るくらい人気?

b0175396_11313884.png


使用感
1Gの担保アイテムとして2度使用しております。
相手の方も快くOKだしてくれます、有能アイテム。
買った後気づいた、アルクエンない達人ない勇者の靴ないスキルあるメカがいない

[PR]

# by coru10 | 2017-11-03 11:33 | RO

いーぶる

カード欲しくなって行ってる1日1回




もっと火力盛りたいけど古びたないしムリゲ

[PR]

# by coru10 | 2017-11-02 17:11 | RO