人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じーぶい

まじめにGv初めて参加しました。
3次職Gvが初くらいの勢い。レースとかはたまに

装備は脳死したいので脳死できるっぽく揃えて参戦
やる気全く無いのにそこらへんの歩兵より装備揃ってそう

じーぶい_b0175396_07433205.png

まじで脳死耐性装備。火力はあんまり。たまに全開火力装備
ダクハンは何もないから地耐性のガイアスにした。マヤパダクハンにしてえな。
アクセもトライアングル天邪鬼ほしいすなあ。

動き死ぬほどカスだったのでクソザコ野郎でした。

A鯖のGvやる人?全員集めてGvしてたみたいですがよくわからずでしたぞ
とりあえずトラショ連打して味方かチェックしてたね、たまにさっきの味方が敵入ってたりで謎だったぞ
戦力配分してたと聞いたぞ優しい世界になったな

来週やったら多分飽きるので装備貸出できます。

ものすごい勢いと金でキャラ装備揃えて数回で飽きるいつものパターン
ロイガは装備揃えてカンストキャラも作ってやる前にキャラ消えましたね
名無しGXしたいからGX最強装備揃えたいって言ったら怒られましたとさ

by coru10 | 2017-12-18 08:04 | RO