とらしょ

うんまぁいいんじゃない。





DCMAとかアンリミエイムドに比べたらカスダメだけどまぁ強いね
問題は道中がくそだるい アロストでおk

[PR]

# by coru10 | 2017-12-13 00:58 | RO

ねぎっこ

1.5倍と汚いプレイでノビが1日で166になりましたとさ
Expチケット温存してたらよかったな


b0175396_19413813.png


脳死トラショ打つ。イーブル魔呪肩ほしい火耐性取るのめんどいし
イグノアとか俺が気持ちよくなれないから誰かやってくれよ

[PR]

# by coru10 | 2017-12-12 19:51 | RO

ねぎ

死んだ魚の目しながら狩りしてやっとでた。


b0175396_20055451.png

だいぶ前から装備の準備だけしてきた影葱やっと作れるぞ!
だが1.5倍期間はもう終わりだ!クソが


クソひまだったので適当装備狩りステ修羅でGvでてみました。(呪縛1)
そこそこの装備だけはあるんで耐えて雑煮食うだけのお仕事でしたつまらん。
金のかかるデコイかな

[PR]

# by coru10 | 2017-12-11 20:14 | RO

+10

ねーよなぁって思いながら買取だしてたら買えましたよ+10スナスーツ。
迷わず節制カードブッ刺す。アロストグッズがまたひとつ増えたよやったよ。

b0175396_20234442.png


10買えるなんて思ってなかったからGC109巨人の加護とかスカラバと火力逆転するかもしんないな。
開いてる加護もう1個用意してあるからまぁいいか。

[PR]

# by coru10 | 2017-12-03 20:31 | RO

+10ガチャ

b0175396_18092042.png

はいはい知ってたけどクソゲーだね

+10スナ服でたやつ俺に売れ

[PR]

# by coru10 | 2017-12-01 18:10 | RO

むげんにっき

夢幻何週か行けた。
灰羽シャープ強いんじゃない。

聖白羽ないから死にまくってクソだるかったけども。
スイングとパイエの介護がいるからやっぱメンドイ
大鷲は皿カスだとSP回ってこないからメンドイ

詠唱調整含めてDex7のクラップ魔呪靴でよくねとか思いました


サバ靴でウオーロックさんが強くなっていた。
チェーンすげえ。ストレインもなんかしたらなんか強そう。
カス脱出じゃんサバ靴は人権

[PR]

# by coru10 | 2017-11-28 13:09 | 夢幻

暇つぶし

やる事ないのでET通ってます。昔からあるけど筆頭クソウマMDだよなあ。
カードでなきゃカスですけど

ワンパンできたのでドヤ顔動画うp



まんぞくした。


[PR]

# by coru10 | 2017-11-24 18:21 | ET

今日の灰羽連

灰羽装備持ってET行ってました。

鎧固定になるのが結構だるいって感想。
ゴスとか他ので作ってるもんね。

[PR]

# by coru10 | 2017-11-22 09:17 | RO

雫も買いました。1Gなり・・・
オラティオ無詠唱で打てる日がくるとは。レンジャーの火力実質アップ装備ですぞ。ワープ後即オラティオ強い
なんとかして雫有りでSP消費カット100%で無詠唱無ディレイASPD193の組み合わせ考えてこんな感じに。

b0175396_05314998.png

スイングはありで妥協。なしだと靴アクセ変えりゃいいけどPT用ですし。
ヒール回復そこそこで上記満たす組み合わせこれ以上あるだろうか。ABガチ勢教えろ
回復の光に魔力とかつけたいから早くエンチャイベ来い
IM5取れば盾フリーでなんかつけられそうだけどめんどくさいね

オラティオ高速化のためにフェンリルまで買おうとしてた私にはいい装備ですぞ。

PTすんの? しないので自分でブラギ湾作りましたよね。

[PR]

# by coru10 | 2017-11-18 05:49 | RO

灰羽ェ

早まって1Gで買いました。下がりまくってて悲しいです。
パッチスレはレンジャーエアプばっかですな。
ただの贅沢装備ですぞ。

使用感!!

・白羽版
まぁいいんじゃない。

・黒羽版
防御力うpwwwアクセ2個フリーまじ強い!!!

b0175396_01192351.png



罠狩りって新鮮

飽きた

[PR]

# by coru10 | 2017-11-17 01:28 | RO